人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

本日ブログ記念日♪




先日より父の大動脈瘤の事で

大変ご心配おかけしています

昨日 午後普通の見舞いに行く予定でいましたら

午前中に仕事帰りで寄ってくれた夫から電話が入り

「なんかお父さん夕方に手術するみたいだよ」

「えぇ~」

と 急遽手術になりました

今回はお腹のあたりに穴をあけてカテーテルより少し太い

なんとか~
本日ブログ記念日♪_f0374160_17170818.gif
ってので瘤に血液が流れないようにして

固めてしまう方法をとり成功しました

おかげさまで 本日の午後には一般病棟に移り

あとは退院にむけリハビリを頑張ってもらうだけです




温かなお気持ち ありがとうございました



ということで わたしの生活も通常に戻りまして

本日 4回目のブログ記念日を迎えました



いつも拙いわたしのブログ『しずくの手仕事』に

遊びに来てくださりありがとうございます
本日ブログ記念日♪_f0374160_17151666.gif



針目の細かさや デザインの難しさより

作る楽しさ 出来上がった時の達成感を

お伝えできたらいいな~と親しみやすく

文章もなるべく簡単に わかりやすい

そんなブログにしたいな~
本日ブログ記念日♪_f0374160_17164640.gif
 

と、日々綴らせていただいております
本日ブログ記念日♪_f0374160_17163561.gif



これからも マイペースですが

私自身も楽しみながら頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたします





さてさて 予告しておりました 記念日のプレゼント企画


まず 応募の条件をお伝えします


?「いつも見てるよ~」という方
(自己申告です~
本日ブログ記念日♪_f0374160_17153099.gif
普段のコメント有無は気にしません)


?この記事のコメント欄に 希望の品とハンドルネームを
投稿してくださる方


?もし当選した場合 メッセージ欄にて わたしに住所と
本名を教えていただける方


以上です




プレゼントは 



本日ブログ記念日♪_f0374160_17235733.jpg


A 四角パッチのポーチ

 15cm×17cm



本日ブログ記念日♪_f0374160_17235750.jpg



B ヘクサゴンミニポーチ

 8cm×12cm×4cm


です


締切は14日終日とさせていただきます



本日ブログ記念日♪_f0374160_17235731.jpg


たくさんのご応募お待ちしてますニャン
本日ブログ記念日♪_f0374160_17152098.gif


(ソファーカバーの中にもぐって遊んでるハルです
本日ブログ記念日♪_f0374160_17153473.gif








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

本日ブログ記念日♪_f0374160_17195852.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪







by sizuku-tesigoto | 2013-09-12 16:47 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー