人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お盆♪



お盆♪_f0374160_17234281.jpg


13日 わたしたちが仏様を迎えに行っている間に

花屋の叔母が 花籠を届けてくれました
お盆♪_f0374160_17192541.gif




お盆♪_f0374160_17234272.jpg


菊やリンドウも入ってるお盆バージョン


ありがとうございます~




14日の昨日は練馬から義妹が来たり

お寺の住職さんがお経をあげに来てくださったり


なかなか針は持てなかったけど

空いた時間で 変形ヘクサゴン


お盆♪_f0374160_17234259.jpg



13個目 できました
お盆♪_f0374160_17152896.gif







お盆♪_f0374160_17234324.jpg



前回の記事ではなが~くなって寝てましたけど

こんな可愛い寝ぞうだってします
お盆♪_f0374160_17152791.gif



ちなみに昨日お昼ごはんは

義妹が来たので お寿司を買ってきたのですが

ハルとボタンはキャットフード育ちのためか

いっさい人間の食べ物に興味がなくて

生魚も食べないのですよ
お盆♪_f0374160_17163981.gif






今日は 夕飯後 仏様をお墓に送って…

3日間のお盆はあっという間ですね
お盆♪_f0374160_17152453.gif


また来年ね~
お盆♪_f0374160_17231958.gif







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


お盆♪_f0374160_17194368.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪




by sizuku-tesigoto | 2013-08-15 14:19 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー