人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちょっとアレンジしたので(*^。^*)



今日はお出かけの予定もなく

家事をしたり ちくちくしたり 庭仕事したり

のんびり過ごしています


キルトパーティの専科の課題はブログにアップできないので

なんとな~く後回しになりがちなんですが

今回はソーイングボックスなので

楽しくって針が進みます

そして図案通りにアップリケをせず アレンジに花が咲くのです

アレンジしてるので ココはアップしていいですか?(←誰に聞く?)


ちょっとアレンジしたので(*^。^*)_f0374160_17231807.jpg



ネコ(ハル)がシンブルをはめてます

ちょっと包帯してるようにも見えてしまう



ちょっとアレンジしたので(*^。^*)_f0374160_17231887.jpg


まち針の玉の部分

悪魔クンではありません


ハルとボタンのつもり


遊んでばっかり
ちょっとアレンジしたので(*^。^*)_f0374160_17152859.gif





ちょっとアレンジしたので(*^。^*)_f0374160_17231880.jpg



変形ヘクサゴンのおばあちゃんの花園3個目

この配色でつないでいきます~
ちょっとアレンジしたので(*^。^*)_f0374160_17152083.gif







ちょっとアレンジしたので(*^。^*)_f0374160_17231877.jpg



暑くなるとクロネコはたいへん~

熱中症に気をつけようね
ちょっとアレンジしたので(*^。^*)_f0374160_17163974.gif





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

ちょっとアレンジしたので(*^。^*)_f0374160_17191475.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪




by sizuku-tesigoto | 2013-06-29 17:17 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー