人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日々の暮らしの中で♪



今週は仕事日が続くので

なかなか自分の針仕事が捗りません


今日は手仕事の写真アップがありませんが

よかったらお付き合いくださいね





日々の暮らしの中で♪_f0374160_17231084.jpg



雨上がりの朝の庭で しっとりと咲く花


隣の多肉植物の鉢をアップで写したら


日々の暮らしの中で♪_f0374160_17231051.jpg



お話の世界に迷い込んだよう。。。





ボタンも少し アンニュイっぽい


日々の暮らしの中で♪_f0374160_17231096.jpg




しっとり~






お店のオーナーが土曜日に

キルトパーティの講師科の授業があり帰りにお店で買ってきた布



ネットでずっと売り切れになってたけど

店舗にはあったのね


日々の暮らしの中で♪_f0374160_17231038.jpg





色違いをすでに買ってますが



日々の暮らしの中で♪_f0374160_17231040.jpg





日々の暮らしの中で♪_f0374160_17231173.jpg




50cm購入しました





夕方帰宅して ハルとボタンといっしょにベランダ遊び



日々の暮らしの中で♪_f0374160_17231119.jpg



睡蓮のかわいい蕾




日々の暮らしの中で♪_f0374160_17231134.jpg



今年もバッタのあかちゃんが産まれたみたい






日々の暮らしの中で♪_f0374160_17231141.jpg



毎日の暮らしは 繰り返しばかりだけれど


ちょっと立ち止まると いろんな発見があって




日々の暮らしの中で♪_f0374160_17231132.jpg



そんな小さな発見を見逃さないように


大切に時を過ごしたいな


アナタと出会えたこと


タカラモノのような日々を


愛しい想いを 抱きながら。。。





日々の暮らしの中で♪_f0374160_17231113.jpg




今日のねじ花








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

日々の暮らしの中で♪_f0374160_17230007.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪









by sizuku-tesigoto | 2013-06-17 17:26 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく