人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

手作りタープ♪





今日は午前中に 義妹の誕生日プレゼントと

少し早目の 母の日のプレゼントを持って実家に行ってきました


祖母も叔母のうちから帰って来ていて

久しぶりに会うことができました

「ネコたち大きくなったでしょ?」と聞かれたので

スマホで撮った写真をたくさん見せてあげましたよ~

「アンタたち ここにもらわれて 幸せだねぇ」と

スマホの中のハルとボタンに 祖母が言ってました
手作りタープ♪_f0374160_17153099.gif



母から

「ちーちゃん すごく気に入って毎日持って歩いてるよ」と

姪の誕生日にあげたショルダーバッグを褒めてもらって

やっぱり 自分の周りにいる人に使ってもらえるのが

手作りしていて一番うれしいな~と改めて思いました

次回母の誕生日には バッグを作ってあげたいな
手作りタープ♪_f0374160_17155139.gif













うちに帰ってミシンを出して ベランダのタープを作りました
手作りタープ♪_f0374160_17152083.gif



手作りタープ♪_f0374160_17224027.jpg



先日安いドビー織りの布を量販店で購入していたのです


手作りタープ♪_f0374160_17224067.jpg



Dカンを付けるのに使ったのは

着古したシャツの前立て…と言うのかな?ボタンを付けるところです

初めから3つ折りしてあるから便利
手作りタープ♪_f0374160_17152859.gif





出来上がりは


手作りタープ♪_f0374160_17224015.jpg




こんな感じです~
手作りタープ♪_f0374160_17152896.gif






手作りタープ♪_f0374160_17224044.jpg




メダカとボタンに優しい日陰
手作りタープ♪_f0374160_17160337.gif













ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



手作りタープ♪_f0374160_17183490.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪




by sizuku-tesigoto | 2013-05-09 17:19 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー