パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンスリーキルト「きのこ」♪



「すてきにハンドメイド」のマンスリー

『きのこ』が完成しました


f0374160_17223489.jpg







f0374160_17223439.jpg


きのこは 優しい色にしました



f0374160_17223473.jpg



ピースワークの部分も きのこのイメージで




今回はパステルカラーで作ろうと計画してるの


f0374160_17223427.jpg



今のところ いい感じです







少し前に 夏に使えるバッグを作りたいと記事にしたのですが


考えていたピースワークが とっても面倒なことに気づき

「きっと夏までに作れない」と確信


簡単なピースワークに変更します


f0374160_17223408.jpg




夏までに…大丈夫だろうか?





f0374160_17171486.gif
f0374160_17171486.gif
f0374160_17171486.gif








お気に入りで毎日遊びにいくブロガーさんちのワンちゃんが

最期の時を迎えようとしています


わたしも毎晩枕を濡らして

(寝るときに布団の中で読むので)

小さな命がどうか穏やかに その時を迎えられますようにと

祈っています



朝 我が家のニャン’Sが結構賑やかだと

先日書いたばかりなのに

今日はボタンがソファの背の上でずっと眠っています

「めずらしい~」と思っていたのですが

あんまり静かなので不安になり

ボタンのカラダが呼吸で上下するのを 近くまで行って確認


あ~そういえば息子があかちゃんの時も

あんまり良く寝てる時に 不安になって寝息を確認したなぁ~って

思い出しました


ボタンもハルも 元気ですゎ

f0374160_17223491.jpg




f0374160_17223559.jpg





f0374160_17223503.jpg








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

f0374160_17183490.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪




[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25884281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2013-05-02 17:34 | 手芸 | Trackback | Comments(0)