人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

妹が作ったパンと桜餅~♪


今日はお店の棚卸で 午前中だけ仕事に行ってきました

甥がこの4月から小学生
妹が作ったパンと桜餅~♪_f0374160_17221339.gif
になるので

仕事帰りにお祝いを届けに妹宅に寄ったのですが

お祝いを渡すと甥っこが深々と頭を下げて

「ありがとうございます」って

ボッサボサの大きな頭と 今までにない丁寧さに

思わず「アハハ かわいい」って口に出ちゃいました
妹が作ったパンと桜餅~♪_f0374160_17161905.gif


お土産に 妹が作った焼きたてのパンと 

作りたての道明寺をもらいましたよ~


妹が作ったパンと桜餅~♪_f0374160_17221320.jpg





妹が作ったパンと桜餅~♪_f0374160_17221332.jpg




妹は針を持たない代わりに お菓子やパン作りが得意


わたしはお菓子作りは全くできませんが お針好き




妹が作ったパンと桜餅~♪_f0374160_17221377.jpg




少しだけキルティング進んでます
妹が作ったパンと桜餅~♪_f0374160_17152453.gif




妹が作ったパンと桜餅~♪_f0374160_17221474.jpg



NHKテキストの「すてきにハンドメイド」に載っていたマンスリーで

ちょっと気になっていた布をオーナーさんにキルトパーティで

買ってきていただきましたが

テキストで見るより暗い印象です。。。ウーム
妹が作ったパンと桜餅~♪_f0374160_17221435.gif










ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

妹が作ったパンと桜餅~♪_f0374160_17215750.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪





by sizuku-tesigoto | 2013-03-29 16:53 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー