人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

わびすけ♪



昨夜は息子と二人で『ハウルの動く城』を観ました

けっこう真剣に観ていた私たちですが

ソフィが ハウルの城の外で遊んでいたマルクルとカブとヒンに

「ご飯ですよ~」って呼ぶシーンで 隣にいた息子が大きな声で

「は~~い
わびすけ♪_f0374160_17152070.gif
」って答えてました
わびすけ♪_f0374160_17162948.gif


とっても癒されました
わびすけ♪_f0374160_17152453.gif
わびすけ♪_f0374160_17170818.gif




***


わびすけ♪_f0374160_17211975.jpg



3、4ページ目をつないだこちらの1枚の

土台のキルティングが終りました

後は文字の刺しゅうの脇に落しキルトをします



わびすけ♪_f0374160_17211910.jpg







土台のキルティングは 淡い色のグラデーション糸を使っていますので

親子展で実物を見ていただける方はそちらも

チェックしてみてくださいね





***





わびすけ♪_f0374160_17211934.jpg



庭のわびすけに つぼみがありました

昨年の剪定が遅くなってしまったので

咲いてくれるのか心配でしたがよかったです




わびすけ♪_f0374160_17211971.jpg



寒い日が続いています

皆さま 体調崩されませんように…





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします~


わびすけ♪_f0374160_17211329.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪




by sizuku-tesigoto | 2013-01-05 15:56 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー