パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

専科のレッスンでした~






今日は専科レッスンがありました


いつもはレッスン後に たまちゃんの美味しいケーキとコーヒーで

お茶するのですが

なんと たまちゃんが風邪をこじらせてダウン
f0374160_17165261.gif


今日は市販のお菓子でコーヒータイムでした~



そうそう

レッスン前に恵子さんがマンスリーキルトのキルトトップを

仕上げてこられたので 拝見しましたのですが

「あ~写真撮らせてもらえばよかった
f0374160_17153473.gif


って今思いました…
f0374160_17152186.gif
オソスギル







f0374160_17210709.jpg



先生でもあるオーナーが キルトパーティで新しい布を

少し買ってきてくれました

下段の布は 斉藤謡子先生が作った布で

まだしばらく買える(売り切れませんよーに)とのことなので


f0374160_17210792.jpg



こちらの3枚を注文することにしました






***


「クリスマスのプレゼントは何がいいの?」

と聞いても なかなか息子からの返事がありません

たぶん 今のところほしいものがないのでしょう



サンタさん ちょっと寂しいかも~


f0374160_17210760.jpg


(画像お借りしました)











ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

f0374160_17210742.gif

人気ブログランキングへ


いつもありがとうです♪






[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25884146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2012-12-18 17:08 | 手芸 | Trackback | Comments(0)