パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

シルヴィアの蝶結び♪




仕事が休みで 特に出かける用事がない日は


ちいさな野暮用がいっぱ~い
f0374160_17152859.gif


あっという間に時間が過ぎて ちくちくタイムは

息子のお迎え前の約20分だけ

たいしたネタもないのですが

ランキングダウン中なので アップさせてくださいね
f0374160_17152425.gif





おととい途中までつなげていた

『シルヴィアの蝶結び』というパターンを仕上げました



f0374160_17210206.jpg



でもね~何度縫い直しても角が合わない
f0374160_17152804.gif



ポーチや何か小物に使いたいので

もう一度型紙をきちんととり直して作ってみます



***



陽のあたる場所でお昼寝中のハルとボタン



f0374160_17210339.jpg






f0374160_17210320.jpg





大切なコ
f0374160_17163561.gif








ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


f0374160_17205809.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪




[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25884140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2012-12-11 16:40 | 手芸 | Trackback | Comments(0)