人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

近所の手芸屋さんで~♪




近所の手芸屋さんで~♪_f0374160_17203237.jpg

ミニマット できました~

サイズは 縦11.5cm 横14cm

コーヒーカップ
にぴったりです


親子展の販売用ですので もう少し同じサイズで作ります




***




今日は息子を送迎の集合場所まで送って

その足で歯医者さんに行ってきました

ちょっとグラグラしてる歯があって

自分でも気づかなかったけど ブリッジの支えの歯でした

で、なんだかんだ相談してたら 土台から作り直すことになって

ただ今その部分 歯がありません
近所の手芸屋さんで~♪_f0374160_17203216.gif
マスク生活です
近所の手芸屋さんで~♪_f0374160_17170818.gif
家に戻ると ハルとボタンはお休み中で


近所の手芸屋さんで~♪_f0374160_17203208.jpg

ボタンはちらっと目を開けてくれたけど


近所の手芸屋さんで~♪_f0374160_17203274.jpg
ハルにいたっては わたしの帰宅に気づかない
近所の手芸屋さんで~♪_f0374160_17153473.gif
それなら今のうち 買い物行っちゃおう


実家に届け物があったので寄り その後ヨーカドーに

文庫本やTシャツ それから近々改装のため現在20%オフの手芸屋さんに



近所の手芸屋さんで~♪_f0374160_17203230.jpg
ベビーシューズの底布など在庫が切れそうな材料を買ってきました


ベビーシューズ また注文をいただいてますので

頑張って作らなきゃ
近所の手芸屋さんで~♪_f0374160_17160337.gif


by sizuku-tesigoto | 2012-10-24 16:57 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー