パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近所の手芸屋さんで~♪




f0374160_17203237.jpg



ミニマット できました~
f0374160_17152083.gif


サイズは 縦11.5cm 横14cm

コーヒーカップ
f0374160_17165621.gif
にぴったりです


親子展の販売用ですので もう少し同じサイズで作ります




***




今日は息子を送迎の集合場所まで送って

その足で歯医者さんに行ってきました

ちょっとグラグラしてる歯があって

自分でも気づかなかったけど ブリッジの支えの歯でした

で、なんだかんだ相談してたら 土台から作り直すことになって

ただ今その部分 歯がありません
f0374160_17203216.gif


マスク生活です
f0374160_17170818.gif



家に戻ると ハルとボタンはお休み中で


f0374160_17203208.jpg



ボタンはちらっと目を開けてくれたけど


f0374160_17203274.jpg



ハルにいたっては わたしの帰宅に気づかない
f0374160_17153473.gif




それなら今のうち 買い物行っちゃおう
f0374160_17203041.gif


実家に届け物があったので寄り その後ヨーカドーに

文庫本やTシャツ それから近々改装のため現在20%オフの手芸屋さんに



f0374160_17203230.jpg



ベビーシューズの底布など在庫が切れそうな材料を買ってきました


ベビーシューズ また注文をいただいてますので

頑張って作らなきゃ
f0374160_17160337.gif










ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

f0374160_17202227.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです






[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25884090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2012-10-24 16:57 | 手芸 | Trackback | Comments(0)