人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

役員会でした(*^^)v



今日は保護者会の役員会がありました

今年度 役員なんです~

しかも ほかの役員さん 忙しい方ばかりで

わたし会長なんです
役員会でした(*^^)v_f0374160_17153473.gif
似合わないけど
役員会でした(*^^)v_f0374160_17151555.gif



そして 来月バザーがあるので その話し合いでした
役員会でした(*^^)v_f0374160_17162789.gif


日用雑貨や衣料品のバザーのほかに

例年 炊き込みご飯や お汁粉など出していたそうですが

昨年の役員さんから 

「食品は売れないからほかのものがいいかも」

とアドバイスいただいてましたので


考え付いたのが ”ビーズのトンボを作ろう”のコーナー

施設の名に“とんぼ”が付くので それにかけてます

見本を持っていって OKということで 頑張ります~


もう一人の方が 人寄せに”紙芝居”をしてくれるそうで

今年はいつもと違う感じになりそうです





***


うちに帰ってから 本科の課題で作っているショルダーバッグの

仕立てをしました

本科の作品は 写真アップできないのですが


色合いだけ ちょこっと見てください

と言っても写真が光っちゃってます
役員会でした(*^^)v_f0374160_17152804.gif




役員会でした(*^^)v_f0374160_17202235.jpg



普通の 『グランドマザーズガーデン』のパターンです




仕立ては 一部ミシンを使っています


ハルとボタンもだいぶ生活音に慣れて ミシンでは驚きません


隣で遊んでいました



役員会でした(*^^)v_f0374160_17202269.jpg



ミシンのカバーをのぞくハル



役員会でした(*^^)v_f0374160_17202226.jpg




あれ
役員会でした(*^^)v_f0374160_17152859.gif
手を入れてる…ってことは~~




役員会でした(*^^)v_f0374160_17202204.jpg

ぬおっ~ ボタンが出てきました(すごい顔だ…)
役員会でした(*^^)v_f0374160_17170818.gif


by sizuku-tesigoto | 2012-10-09 17:17 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー