人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

布絵本『ゆうきをだして』その1♪




だいぶ涼しくなりましたね~

過ごしやすいです

朝晩はちょっと肌寒くて この時期は

体調を崩しやすいので みなさんお気をつけくださいね
布絵本『ゆうきをだして』その1♪_f0374160_17154573.gif






3冊目の 布絵本をアップします



『ゆうきをだして』



たとえば ハンディがあってもなくても
どんなじんせいのみちにも
つらいことは たくさんあるよ


でも ハンディがあるぶん
すこしだけみんなより
つらいことが おおいのかもしれないね


だけど あなたはがんばりやさんだから
きっと のりこえられるよ


ちょっとだけ ゆうきをだして


そのえがおで あなたのみちを
すすんでいってね


いつもそばで みているよ



2008.9 






表紙



布絵本『ゆうきをだして』その1♪_f0374160_17201170.jpg





布絵本『ゆうきをだして』その1♪_f0374160_17201191.jpg



見づらいのですが

この絵本は わたしの文と息子のイラストを刺しゅうして作りました




1ページ目



布絵本『ゆうきをだして』その1♪_f0374160_17201103.jpg




野原を犬と男の子が走って遊んでいます

刺しゅう糸の色は わたしが決めたので

淡い色合いに(でもカラフルです)なっています



布絵本『ゆうきをだして』その1♪_f0374160_17201189.jpg









2ページ目




布絵本『ゆうきをだして』その1♪_f0374160_17201198.jpg




ライオンが「がおー」ってしているところです



布絵本『ゆうきをだして』その1♪_f0374160_17201140.jpg




ライオンだけど 怖そうじゃないのが良いです






続きはまた明日~





***




最近 ハルもボタンも上手に甘えてきます




布絵本『ゆうきをだして』その1♪_f0374160_17201192.jpg




「おかあさん~パソコンの画面みてないで わたしを見てにゃあ」




キーボードの上に座って



布絵本『ゆうきをだして』その1♪_f0374160_17201119.jpg





寝ちゃったのは ハルでした~
布絵本『ゆうきをだして』その1♪_f0374160_17170818.gif


by sizuku-tesigoto | 2012-09-24 17:18 | 布絵本 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく