パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

オリンピック開幕~♪



今日は午前中 臨時の保護者会があって行ってきました

実は今行っている通所の作業所が移転することになって

まだ移転先は決まってないのですが

途中報告会でした

理由あって移転するのですが

この作業所を作られた方や 長く通っている方など

想いが強いでしょうし

息子は大丈夫ですなのですが 自閉症の方の中には

場所にこだわりがある方もいて

少し大変かもしれません

それでも 今より安全で 土地も広いところを

スタッフさんが探してくださってるので

わたしはその頑張りにワクワクして期待しています



***




落としキルト 少しずつですが

毎日進めています
f0374160_17160337.gif


f0374160_17193187.jpg



枚数のある花びらは フープを右左と回して・・・


f0374160_17193113.jpg



葉に 葉脈のようなキルティングを1本

入れると入れないとじゃ 全然違う~



f0374160_17193111.jpg



夜は バスケットの部分をキルティングします
f0374160_17152083.gif





***



ロンドンオリンピックが開幕しましたね~

ちょこっとだけ開会式の様子をテレビで観ました

とは言え 全然スポーツに詳しくなくて
f0374160_17152804.gif


選手の方もあまり知りません
f0374160_17153473.gif


でも 出場する選手の皆さんが

今まで頑張ってきた全てをこの大会でチカラいっぱい

出せますように
f0374160_17154573.gif
応援しています

ケガにも気をつけて欲しいですね~








ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします
f0374160_17153314.gif


f0374160_17191912.gif

人気ブログランキングへ




[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25884004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2012-07-28 16:42 | 手芸 | Trackback | Comments(0)