人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

布好きさん♪



今日はファースト・セカンドクラスの

レッスンがありました

お暑い中 生徒さん全員いらしてくださり

それぞれの課題に取り組んでいらっしゃいました
布好きさん♪_f0374160_17152425.gif


布好きさん♪_f0374160_17192192.jpg



夏は針がなかなか進みませんが

がんばってください~
布好きさん♪_f0374160_17160337.gif

注文していた新着布が届いていました
布好きさん♪_f0374160_17152083.gif


布好きさん♪_f0374160_17192282.jpg



ハロウイン用の布もありましたので

もう秋仕様です
布好きさん♪_f0374160_17192280.gif



秋のこくっりした色合いは大好き
布好きさん♪_f0374160_17160337.gif


先染め布を中心に たくさん購入しちゃいました


生まれた時から布に囲まれてますので(実家が縫製業)

布好きはもちろんのこと
布好きさん♪_f0374160_17152083.gif



いつもただ買うのではなくて 

ちゃんと使いたいと思っています

しかも ただ使うのではなく 布が生きるように使いたい
布好きさん♪_f0374160_17172979.gif


本当に布が好きだから 配色もたくさん考えて

「ここに使ってよかった」って

そんな場所に布達にいてほしいのです
布好きさん♪_f0374160_17163561.gif


布との出会いも一期一会

出会えたことに感謝して…
布好きさん♪_f0374160_17154573.gif




by sizuku-tesigoto | 2012-07-13 17:25 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー