人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ほめられるコ♪



今日は 手作り会でいつもお部屋をお借りしている

コープネットの集まりがありました

受付で名前を書いていると担当の女性お二人から

「わ~パッチワークですか?素敵ですね」

と持っているバッグを褒めていただきました

「ありがとうございますでも古いんですよ」

「でも この使い込んでる感がいいわぁ~」



このコ 本当に長く使ってて持ち手を替えたり

擦り切れたところをあて布をあてて補修してるんです



ほめられるコ♪_f0374160_17191974.jpg



でも よくほめられるコなんです



自分でも気に入っていて 

夏に かごバッグのような感覚で使っています
ほめられるコ♪_f0374160_17152083.gif




ほめられるコ♪_f0374160_17191944.jpg







タペストリーは


ほめられるコ♪_f0374160_17191987.jpg



下の部分のボーダー土台 

中央花かご部分までキルティング終わりました
ほめられるコ♪_f0374160_17152453.gif






by sizuku-tesigoto | 2012-07-09 17:07 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー