パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

可愛い小花柄のベビーシューズ♪


f0374160_17191795.jpg


久しぶりに ベビーシューズを作りました
f0374160_17151854.gif
f0374160_17151878.gif


小花柄のお気に入りの生地です

中布には 白のドット柄を合わせています



この形は 姪っ子があかちゃんの時に(現在小3です)

履いていた靴を参考にして型紙をおこしました
f0374160_17152859.gif


サイズは11cm ベルトにスナップボタンをつけてあるので

実際に履くこともできますが

靴底に滑り止め加工を施していないので

ベビーカーでお散歩する時に履いていただいてます
f0374160_17152083.gif




“夏の贈り物展”に出品します
f0374160_17154573.gif




来年の“親子展”にも何足か作ろうかな~って考えてます




f0374160_17191719.jpg




表布もミニカットサイズで1足作れちゃうので

可愛い生地を見つけると ベビーシューズにいいな~って
f0374160_17152098.gif


ちょっと大人っぽい生地や大柄でも

シックなベビーシューズが作れて素敵ですよね
f0374160_17152083.gif






ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

f0374160_17191794.gif

人気ブログランキングへ





[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25883977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2012-07-06 16:41 | 手芸 | Trackback | Comments(0)