人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

成長かな(^^)♪




今日はファーストさんセカンドさんのレッスンがありました

生徒さんは それぞれの課題を頑張って

作っていらっしゃいました
成長かな(^^)♪_f0374160_17151991.gif



先日作った パートナーシップの

『眠り猫』のブロックもみなさんに好評で

良かったです
成長かな(^^)♪_f0374160_17163561.gif



午後からは 新着布の注文に専科のUさんがいらして

「あれもいい これも素敵~」と迷いながら

たくさん注文されてました

わたしもつられて(?)注文が増え

布好きには幸せな時間でした



***



春は健康診断の季節で

息子の通舎している施設でも集団で受けています

昨年は新入舎で 個人的に病院でしたので

社会人になって初めての集団検診

学校とは違って 採血やレントゲンまであります

昨年病院では どうしても採血は嫌だと拒否して

レントゲンも 怖がりわたしも一緒にレントゲン室に

入るという始末
成長かな(^^)♪_f0374160_17152859.gif


なので今年も「できなかったら 無理しないでいいです」と

言っておいたのですが



採血は 自分から腕を出して

レントゲンも落ち着いて受けたとのこと
成長かな(^^)♪_f0374160_17163751.gif



仲間のメンバーさんと一緒だったからだと思いますが

すごく成長してるな~と思いました
成長かな(^^)♪_f0374160_17152339.gif




成長かな(^^)♪_f0374160_17185830.jpg



ベランダのラズベリー

今年は豊作かも
成長かな(^^)♪_f0374160_17154632.gif
成長かな(^^)♪_f0374160_17151666.gif









ランキングに参加しています
ポチっと応援してくださると嬉しいです♪

成長かな(^^)♪_f0374160_17185046.gif

人気ブログランキングへ



by sizuku-tesigoto | 2012-06-08 17:09 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく