人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

レッスン日でした♪



今日は本科のレッスン日で メガネケースを習ってきました

簡単なアップリケのと ピースワークの2種類です

わたしはメガネをひとつも持ってないのですが

プレゼント用に作ってもいいかな~って思います
レッスン日でした♪_f0374160_17152083.gif




ただ残念ながら キルトパーティの授業で作った作品を

ブログアップしないようにとお達しが出てしまい

みなさんに見てもらうことができなくなっちゃいました
レッスン日でした♪_f0374160_17164543.gif


“作品を真似される”ことが どうもあるらしくて・・・


でも~どーなんでしょ

パターンは誰のものでもないし 

デザインだってそれほど特殊なものもないし

むしろ真似されるほど素敵なものなんだ~って喜べるくらいの

余裕があってもいいのでは~?

だって全く同じものは作れないんだから

保守的になりすぎるのはイヤだな~
レッスン日でした♪_f0374160_17152859.gif





なんて 思いますが
レッスン日でした♪_f0374160_17162811.gif


デザインを考える産みの苦しみもわかります



楽しみにしてくださった方がいらしたら ごめんなさい

でも オリジナルの作品を ガンガン(?)頑張ってアップしますね
レッスン日でした♪_f0374160_17154632.gif






レッスン後のコーヒータイム
レッスン日でした♪_f0374160_17162789.gif


レッスン日でした♪_f0374160_17185157.jpg



今日は“オレンジ・ロールケーキ”





ランキングに参加しています
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
レッスン日でした♪_f0374160_17174742.gif

パッチワーク・キルト ブログランキングへ


by sizuku-tesigoto | 2012-05-29 16:36 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー