人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

宿題!?



今日はファースト・セカンドさんのレッスン日でした

セカンドレッスンの 1番目の課題『水玉バッグ』

Wさん 出来上がりました~♪

宿題!?_f0374160_17184996.jpg


セカンドレッスンから ご自分で配色していただいています

パープル系の生地を何枚か使って 明るい印象です

サークルのキルトラインも フリーできれいに入れて

とてもお上手です~♪

使いやすい形のバッグなので 活躍すると思います





来年の東京ドームのキルトフェスティバルの

パートナーシップキルトのテーマが

NHKテキスト『すてきにハンドメイド』で発表されましたね


「丸」から生まれるハッピーキルト

“丸”がテーマです

今年も クラフト*カフェルルヴェでは 6、7月に合わせて5回

パートナーシップのブロックを作るお教室を開きます

見本作りをわたしもお手伝いすることになり

宿題!?_f0374160_17184992.jpg


宿題を持ち帰りました~


パートナーシップキルトは 少し明るめのはじけた(笑)色味のほうが

タペストリーになったとき映えますね

なので 見本も明るい色で作る予定です

いつもは使わない色の布に ちょっとドキドキですよ~



***



宿題!?_f0374160_17184932.jpg


宿根草のネメシアの 色違いが咲きました♪






ランキングに参加しています
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

宿題!?_f0374160_17174742.gif

パッチワーク・キルト ブログランキングへ




by sizuku-tesigoto | 2012-05-25 16:56 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー