パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

もう少しです♪




あともう少しで 11ブロック目の落としキルトも終わるのですが

ここのところ 少し忙しくてうちに居られず

針の進みがよくないのです

でもどんな用事も もちろん仕事も大切なこと

しっかりきちっと こなせるように

当たり前ですが心がけています

実は (あ、みなさんもうお気づきでしょうか?)わたし

かなりドジでして・・・ 

事前にちゃんと頭の中でシュミレーションして行動しないと

忘れ物が多いんですよ~

息子にフォローしてもらうこともしばしば

「歳のせいじゃない~?」って突っ込まないでね♪



f0374160_17184786.jpg


今日中には落としキルトを終わらせたいです~



f0374160_17184794.jpg




f0374160_17184705.jpg


地味な鳥ダ・・・



***


f0374160_17184895.jpg


こちらは『西の魔女が死んだ』に出てくるワイルドストロベリー

小さいけど味が濃い

我が家のベランダに 一番最初にきたベリー


f0374160_17184834.jpg


今年もたくさん採れそうです




ランキングに参加しています
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

f0374160_17174742.gif

パッチワーク・キルト ブログランキングへ





[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25883933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2012-05-23 16:44 | 手芸 | Trackback | Comments(0)