人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スカイツリーに行きたい~(^^;



昨夜『スマスマ』のスカイツリー完全公開の番組を見ていた息子が

「スカイツリー 行く!」ときっぱり言いました~

普段新しい場所になかなか行きたがらないので

とてもめずらしいのです

自分から行きたいと言ってくれたことが嬉しくて

「うん 行こうね~」って約束しました

少し空いて落ち着いてきたら 出かけてみたいと思います

わたし高所恐怖症ですけどね




でも今日はお天気が良くなくて残念でしたね~




***


今日のルルヴェは キルトパーティの専科のレッスン日

わたしも7月からこちらのクラスに入る予定です

今日はまだ ただのお手伝いなので

授業中は他の仕事をしていました


スカイツリーに行きたい~(^^;_f0374160_17184768.jpg


セカンドレッスンクラスの ミニタペの見本作り

柵の部分をアップリケ中


***

新着布を購入しました


スカイツリーに行きたい~(^^;_f0374160_17184752.jpg



それから副材と“フレーム付きのキット”

ペーパーライナーはオクタゴン(八角形)とつなぎのスクエアです

スカイツリーに行きたい~(^^;_f0374160_17184710.jpg




どんな作品になるのかは 首をなが~くしてお待ちクダサイ








ランキングに参加しています
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
スカイツリーに行きたい~(^^;_f0374160_17174742.gif

パッチワーク・キルト ブログランキングへ



by sizuku-tesigoto | 2012-05-22 16:29 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー