パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴが赤くなりました♪




今日は金環日食でしたね~

うちの中から朝日を見られる窓がないので

(東側にお隣のおうちがぴったり建ってるの)

テレビの中継を見ながらせっせと洗濯物を干してました

曇り空でしたけど ちょうど雲が切れてきれいでしたね

今週はちょっぴり忙しいの

月曜の今日は フラワーベースのタペを作っている

グループさんのレッスンです

某特別支援学校の 卒業・在校生のお母さん4人グループで

手を動かしながらのおしゃべりは やはり子供の話題中心

オーナーもわたしも加わって

楽しいひと時をいただきます


以前にこちらのブログにアップしたTさんのタペストリー

f0374160_17184547.jpg


ボーダー4枚同時進行

お花に使う追加の布を選んでらっしゃいました

淡い色味が可愛くて 出来上がりが楽しみです


f0374160_17184533.jpg




みなさん 頑張ってま~す



f0374160_17184606.jpg




f0374160_17184645.jpg



オーナーのおうちのバラ

爽やかな香り



***



ベランダのイチゴが色付きました

f0374160_17184600.jpg







f0374160_17184639.jpg



こちらはレモンタイム




f0374160_17184661.jpg


小さなお花が咲いています

見えるかな~





ランキングに参加しています
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

f0374160_17174742.gif

パッチワーク・キルト ブログランキングへ



[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25883931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2012-05-21 17:30 | 手芸 | Trackback | Comments(0)