人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

む、むっ悩む~~(^^;



今日は息子をバス停に送ってその足で 眼科に行ってきました

右目だけ“円錐角膜”で視力が悪くハードコンタクトをしてたのですが

昨年の5月に角膜に水が溜まってしまって

治療でソフトコンタクトをはめました

水はすっかり抜けましたが 予防のため

以来ソフトとハードの重ねづけ(ソフトの上にハードをのせる)

をしてるのです

ソフトレンズは1DAYタイプのものなので

3ヶ月に1度 定期検査と処方箋をいただきに通ってます~


キルトや読書が大好きなわたしにとって

目はとって~も大事ですからね
む、むっ悩む~~(^^;_f0374160_17152339.gif



む、むっ悩む~~(^^;_f0374160_17184332.jpg





む、むっ悩む~~(^^;_f0374160_17184348.jpg


こちらの紫色のピースのキルトライン

どーしようか悩んでます
む、むっ悩む~~(^^;_f0374160_17153473.gif




む、むっ悩む~~(^^;_f0374160_17184341.jpg








先日習った「カントリーバッグ」の配色も悩み中


とりあえず土台の色は・・・


む、むっ悩む~~(^^;_f0374160_17184349.jpg



茶系にしてみようかな~









ランキングに参加しています♪
ポチっと応援していただけると嬉しいです~
む、むっ悩む~~(^^;_f0374160_17174742.gif

パッチワーク・キルト ブログランキングへ




by sizuku-tesigoto | 2012-05-18 16:34 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー