人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寝不足なり~(^^;



日曜の朝 朝寝坊をしたこともあって

昨夜はあまり眠くならず

お布団に入ってから 以前から読んでいる

『探偵・日暮旅人シリーズ』を最後まで読んでしまいました

初めは軽い読み物かと思っていたのですが

3巻くらいから 暴力団やドラッグなど出てきたり

登場人物がずっと前から繋がりがあったり

とても面白くなって 最後はちょっと切ないハッピーエンド

泣けました
寝不足なり~(^^;_f0374160_17184096.gif
寝不足なり~(^^;_f0374160_17170818.gif


最後の方って我慢できなくて一気に読んじゃう傾向にあります

けれど若くな~い
寝不足なり~(^^;_f0374160_17153473.gif
今日はネムイ1日になりました
寝不足なり~(^^;_f0374160_17170862.gif




***


マカロンポーチ なんとか形になりました

寝不足なり~(^^;_f0374160_17184093.jpg


いくつか続けて作れば上手くなるんでしょうね~

なかなか同じものを二つ作れないわたし
寝不足なり~(^^;_f0374160_17152859.gif


機会があれば また




タペストリーのうねうねの所 落としキルトを入れました

寝不足なり~(^^;_f0374160_17184005.jpg


今夜から11ブロック目のキルティングをします






ランキングに参加しています
ポチっと応援していただけると嬉しいです
寝不足なり~(^^;_f0374160_17174742.gif

パッチワーク・キルト ブログランキングへ




by sizuku-tesigoto | 2012-05-14 17:12 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー