人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

『鳥とコスモスのパターン』と手作りフレーム



『鳥とコスモスのパターン』ができました
『鳥とコスモスのパターン』と手作りフレーム_f0374160_17153314.gif


『鳥とコスモスのパターン』と手作りフレーム_f0374160_17182999.jpg


昨日の写真となんら変わらないみたい・・・
『鳥とコスモスのパターン』と手作りフレーム_f0374160_17153473.gif


いつも同じような写真でごめんなさい
『鳥とコスモスのパターン』と手作りフレーム_f0374160_17182995.gif


飽きないでね~
『鳥とコスモスのパターン』と手作りフレーム_f0374160_17154276.gif



『鳥とコスモスのパターン』と手作りフレーム_f0374160_17183016.jpg


キルティングが終わったところを写してみました


***


少し前の陶芸教室で 木の切れ端を使って

フレーム作りをしました

『鳥とコスモスのパターン』と手作りフレーム_f0374160_17183095.jpg


ボンドを使って貼り付け ニスを塗っただけの簡単フレーム

わたしは布を飾ってみました

『鳥とコスモスのパターン』と手作りフレーム_f0374160_17183098.jpg


『鳥とコスモスのパターン』と手作りフレーム_f0374160_17183085.jpg


手ブレしちゃってますが 焼いていただいたボタンを

貼ってアクセントに

斜め横から見ると こんな感じ~

『鳥とコスモスのパターン』と手作りフレーム_f0374160_17183061.jpg



***

それから タンブラーポーチを習った時に

もう一つコインポーチを習っていたので

それも作ろうと思っています

『鳥とコスモスのパターン』と手作りフレーム_f0374160_17183077.jpg


かなりピースが小さくて 一番上に乗った

白い三角形の短い辺は1.5cmです

夏らしく淡い色で作ろうと思います



***


昨夜ご飯を食べていると 久しぶりにTVから

緊急地震速報が流れ わたしと夫の携帯に

エリアメールが届きました

自宅は震度3でそれほど揺れなかったのですが

息子があわてて2階に駆け上りました

「あ」

大震災の時 息子の部屋に高く積み上げられた空箱や

なんやかんやが崩れて 後片付けが大変だったんです
『鳥とコスモスのパターン』と手作りフレーム_f0374160_17152859.gif


なので確認に行ったのでした

トラウマになってるんでしょうね
『鳥とコスモスのパターン』と手作りフレーム_f0374160_17163974.gif






ランキングに参加しています
ポチっと応援⊂(^・^)⊃していただけると嬉しいです♪

『鳥とコスモスのパターン』と手作りフレーム_f0374160_17182383.gif

人気ブログランキングへ





by sizuku-tesigoto | 2012-04-30 17:14 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー