人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

みぃ~つけた♪




道端に咲いているハナニラを見て

ずっと「可愛いな~」って思っていました
みぃ~つけた♪_f0374160_17151991.gif


そしたらね
みぃ~つけた♪_f0374160_17152083.gif
我が家の庭にもあったんです

石の陰にちょっとだけ

みぃ~つけた♪_f0374160_17182018.jpg


義母も好きだったんですね~



そんな義母に  

「ご仏壇に飾って~」って 

ルルヴェのオーナーにいただきました

みぃ~つけた♪_f0374160_17182064.jpg


カラーも好きな花で たしか庭に1、2本あったはず

今年も咲いてくれるでしょうか
みぃ~つけた♪_f0374160_17152859.gif





***



新しいTVドラマが始まって あれこれ見てるので

なかなか進まないキルティング

みぃ~つけた♪_f0374160_17182001.jpg


タンブラーポーチと


みぃ~つけた♪_f0374160_17182013.jpg


フラワーベースのタペストリーの2本立て


みぃ~つけた♪_f0374160_17182045.jpg


タンブラーポーチの方は ピースのごとの布色に合わせて

キルト糸の色も替えるので細かい作業ですが

キルティング好きなので幸せです~


でも今日は午前、午後と授業があって

午前はヘルプだけだったけど ちょっとクタクタ
みぃ~つけた♪_f0374160_17153473.gif



毎日のようにキルトの先生をなさってる方ってすごいですよね
みぃ~つけた♪_f0374160_17152509.gif



さて 今晩は居眠りなしでキルティング出来るかなぁ
みぃ~つけた♪_f0374160_17163974.gif





ランキングに参加しています
ポチっと応援⊂(^・^)⊃していただけると嬉しいです♪

みぃ~つけた♪_f0374160_17174742.gif

パッチワーク・キルト ブログランキングへ



by sizuku-tesigoto | 2012-04-17 16:55 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく