人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

4月の手作り会♪


今日は手芸好きのお友達が集まる 手作り会がありました

生協のお部屋を借りています~
4月の手作り会♪_f0374160_17152083.gif


今日は5人の参加でしたがその中の3人

チャピさんと恵子さんとわたしは 

同じ『グランドマザーズガーデンのショルダーバッグ』を作っています

習っているお教室は別々だけど

3人ともキルトパーティの生徒です

4月の手作り会♪_f0374160_17181408.jpg


上の段のは恵子さん ピースをつなげた状態です

右がチャピさん 3層にしてしつけをかけてあります

左がわたし キルティングが半分入っています

三人三様
4月の手作り会♪_f0374160_17151728.gif
出来上がりが楽しみ
4月の手作り会♪_f0374160_17152098.gif


で、今日は3人とももう片側の面を作るためのピース作り
4月の手作り会♪_f0374160_17152425.gif


4月の手作り会♪_f0374160_17181554.jpg


楽しくおしゃべりしながら これだけくるみました


*******

今日の みんなでおやつ

4月の手作り会♪_f0374160_17181524.jpg


たくさん持ち寄って
4月の手作り会♪_f0374160_17162811.gif



*******


南風が強くて 本日とても暖かくなりました
4月の手作り会♪_f0374160_17152659.gif


暖かくなるのはラクで嬉しいんだけど

さみしいこともあります


毎朝近くのスーパーの駐車場に 息子の通う舎の送迎車が来てくれるので

二人で歩いて向かいます

もう19歳なんですけど 小さな頃からのクセなのか

手をつないで歩きます
4月の手作り会♪_f0374160_17162811.gif


あんまり寒い日はその手を 息子のコートのポケットに入れてくれます
4月の手作り会♪_f0374160_17163561.gif


でも手掌多汗症のわたし
4月の手作り会♪_f0374160_17170852.gif
暖かくなると汗をかくので

息子も「なんだよぉ~」って感じで手をつないでくれません
4月の手作り会♪_f0374160_17165261.gif
4月の手作り会♪_f0374160_17170818.gif


手首をガッチリつかまれて 逮捕されちゃった状態です
4月の手作り会♪_f0374160_17170818.gif


次の冬も手つないでね~
4月の手作り会♪_f0374160_17154276.gif




ランキングに参加しています
ポチっと応援⊂(^・^)⊃していただけると嬉しいです

4月の手作り会♪_f0374160_17174742.gif

パッチワーク・キルト ブログランキングへ




by sizuku-tesigoto | 2012-04-09 16:31 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー