人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おばあちゃんの100歳の誕生日♪




おばあちゃんの100歳の誕生日♪_f0374160_17175100.jpg


わたしの父方の祖母が 本日百歳の誕生日を迎えました

ボケることなく 足腰もしっかりしていて

今は叔母の家族と一緒に暮らしています


プレゼントにお花でも・・・と思ったのですが

「犬がかじっちゃうから」
おばあちゃんの100歳の誕生日♪_f0374160_17152859.gif
とお断りが~

なので バースディカードだけ贈りました

暖かくなったらお祝いのパーティを開きたいですね
おばあちゃんの100歳の誕生日♪_f0374160_17152083.gif






祖母は手芸好きで 小さな頃わたしはいつも隣で

祖母が器用に手を動かし何かを作り上げるのを

眺めていました

実家が縫製業なので・・・ということもありますが

わたしの手芸好きは 祖母の影響が大きいと思っています

長生き願望はないけれど わたしも祖母のように

手仕事を楽しみながら歳を重ねたいな



これからも穏やかに 毎日を過ごしてね おばあちゃん
おばあちゃんの100歳の誕生日♪_f0374160_17175103.gif




ランキングに参加しています

ポチっとしていただけると励みになります
おばあちゃんの100歳の誕生日♪_f0374160_17152098.gif


おばあちゃんの100歳の誕生日♪_f0374160_17174742.gif

パッチワーク・キルト ブログランキングへ


画像お借りしました




by sizuku-tesigoto | 2012-02-25 12:45 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく