人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

わたしのお針箱♪




今日はファースト&セカンドコースさんのレッスンがありました。

参加は4名でしたが 課題がバラバラなので

アタマをフル回転させて 頑張りました
わたしのお針箱♪_f0374160_17152859.gif


初心者さんは質問が多いので またその質問に正確に答えたいと

思っていますのでボォ~っとしていられません
わたしのお針箱♪_f0374160_17153473.gif


でもね とても面白い質問も数々あって

笑いの絶えない素敵なクラスです
わたしのお針箱♪_f0374160_17152509.gif



帰りに今週の残りのケーキをオーナーさんからいただきました
わたしのお針箱♪_f0374160_17163244.gif


わたしのお針箱♪_f0374160_17175052.jpg


わたしはチョコレートケーキを夕飯の後食べました~
わたしのお針箱♪_f0374160_17153999.gif


今日もカロリーオーバーです
わたしのお針箱♪_f0374160_17170852.gif






先日 「天然生活」のお針箱のお話をアップして

自分の携帯用のお針箱をアップしてみたくなりました
わたしのお針箱♪_f0374160_17162811.gif


携帯用と言っても 車の中に入れてあり 

息子の迎え待ちの時などに使っています。

わたしのお針箱♪_f0374160_17175039.jpg


貝細工風のプラスティックですがお気に入りです
わたしのお針箱♪_f0374160_17152098.gif








ベランダのヒヤシンスにようやく蕾が見え始めました。

わたしのお針箱♪_f0374160_17175000.jpg


少しずつ 少しずつ春が近づいてますね。
















ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると 励みになります
わたしのお針箱♪_f0374160_17152339.gif


わたしのお針箱♪_f0374160_17174742.gif
パッチワーク・キルト ブログランキングへ
by sizuku-tesigoto | 2012-02-24 20:26 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー