人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルトの道具



新しい物が発売されると ついつい試して見たくなるキルトの道具

“3Dシンブル”(指ぬき)との出会いは2年前

いつもココに穴があいて買い替えます


キルトの道具_f0374160_17174214.jpg



だいたい1年のサイクルです


新しいシンブルを隣に置いてみたら・・・ふしぎ



キルトの道具_f0374160_17174264.jpg



長さもこんなに短くなるんですね~~

革が緩んで太くなるから??


初めはきつい?と感じるかもしれませんが

使っているうちに 自分サイズになりますから

とても使いやすいですよ~

ちなみにこちらはSサイズです

パッケージにお試しの穴が空いてますので安心です






今年はドームで 布や道具をなにも買わずに帰ってきました

使う道具が決まってきたことと

今回は先に ルルヴェで新着の布を注文していたからです


キルトの道具_f0374160_17174250.jpg



キルトの道具_f0374160_17174217.jpg


色違いで♪ 水色を1m 茶色を40cm 


キルトの道具_f0374160_17174288.jpg


こちらも色違い どちらも30cmで


キルトの道具_f0374160_17174299.jpg


この3枚はミニカットです


さて何を作りましょうか
キルトの道具_f0374160_17162811.gif

by sizuku-tesigoto | 2012-01-28 11:52 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー