パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

いつか挑戦したいこと♪



いつか挑戦したいこと
f0374160_17152509.gif


それは 手織りです
f0374160_17163264.gif


1日にたくさん自由な時間があるわけではないので

どこかで習うのはむずかしいかもしれないけど

再来年の親子展が終わったら 挑戦したいな~って思ってます
f0374160_17162811.gif


f0374160_17172121.jpg


本だけはたくさん買って勉強中なんですけどね
f0374160_17152859.gif


平織りでも 糸をかえてみると

いろんな表情を見せてくれることがわかって

ますます 手織りをしたくなりました
f0374160_17152083.gif


洋書は本当に見るだけなんだけど
f0374160_17153473.gif
イメージって大切だと思うから
f0374160_17163561.gif







今日 コンタクトレンズの処方箋をもらいに眼科に行った帰りに

ヨーカドーに寄って セーター
f0374160_17172144.gif
を購入

1枚欲しいと思ってたんだけど

クリスマスカラーが可愛くってついつい・・・

f0374160_17172146.jpg


もちろんクリスマスが過ぎたって来ちゃいますよ
f0374160_17152859.gif


オバチャンだも~ん へ・い・き
f0374160_17170818.gif













[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25883815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2011-11-29 14:31 | 手芸 | Trackback | Comments(0)