人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ナフキンとシュシュ

近所のヨーカドーに買い物に行くとついつい手芸屋さんを覘いてしまいます。

買うつもりはなくても 布や手芸の副材を見るのが好き。

そう・・・買うつもりはなくても ついついセールの札なんて見つけちゃうと手に取ってる
ナフキンとシュシュ_f0374160_17152859.gif



ナフキンとシュシュ_f0374160_17161918.jpg


とってもお安くなってました
ナフキンとシュシュ_f0374160_17152070.gif


1m500円ちょっと。50cmずつ買いました
ナフキンとシュシュ_f0374160_17152083.gif




普段こういう花柄の布は作品には使わないのですが


ナフキンとシュシュ_f0374160_17161977.jpg



ナフキンやシュシュにいいかなぁ
ナフキンとシュシュ_f0374160_17152339.gif
って。


ナフキンとシュシュ_f0374160_17161959.jpg


シュシュはいろんな幅で作ってみました。


ナフキンはお弁当を包んだり


ナフキンとシュシュ_f0374160_17162005.jpg



こうしてパンやクッキーなど乗せて写真を撮るときに はっきりした色の花柄ってとても美味しそうに見えますよね
ナフキンとシュシュ_f0374160_17162064.gif
ナフキンとシュシュ_f0374160_17154632.gif




布はまだ少し余ってますので バザーの時にシュシュを作ろうかな~~って思ってます。 

by sizuku-tesigoto | 2011-05-30 11:41 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー