パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー

マグネットミニポーチ 7個目8個目♪

息子が通っていた学校のスクールバスの同じバス停を使っているみなさんから

卒業のお祝いをいただいて そのお返しに作りためているミニポーチ

やっと7個目8個目が完成です
f0374160_17152659.gif



これで終わり~~と思ったら昨年バスを使っていた方(現在は自力通学中)からもいただき
f0374160_17152098.gif
もう1つ作ることになりました
f0374160_17152425.gif




最後はキルトパターンをつかってみました
f0374160_17152083.gif




f0374160_17161056.jpg


“シューフライ”というパターンを使ったマグネットミニポーチ。



f0374160_17161052.jpg





中布は 英字の可愛い布です
f0374160_17151991.gif



f0374160_17161076.jpg














f0374160_17161016.jpg


“スプール”を使ったマグネットミニポーチ。



f0374160_17161146.jpg






中布は 同じ英字のプリント地です。








3月11日に 東北地方で大きな地震がありました。
わたしが住む街も かなり揺れましたが 被害もなく無事です。

大きな被害にあわれた被災地のみなさまにお見舞い申し上げます。


わたしが出来る小さなことのひとつは節電ですね。
記事もまとめて ひとつにさせていただきました。
パソコンタイムも現在は最小限にしたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25883733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2011-03-17 12:37 | 手芸 | Trackback | Comments(0)