パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

アクセサリー

昨年息子の陶芸教室で展示会を開いたギャラリーさまからお誘いいただいて
『贈り物展』という展示会に
今年も先生方と一緒に出品することになりました。


陶芸の先生に「こんな感じにアクセサリーで」と見本を見せていただいたのですが
色味が派手なピンクや黄色 紫など原色の布をキノコの形にして
ヒモに縫いつけたものでした~
f0374160_17151555.gif

ちょっと変わっていて面白かったのですが 
自分で持ち合わせている布にはない色味・・・



f0374160_17155281.jpg

地味になっちゃいますが
持っている布で作りました
f0374160_17152859.gif


首にくるくると巻いてネックレスでも

手首でもいいかも~。






それから 自分が作った陶器のビーズと市販のビーズやボタンを使ってストラップも作りました。
f0374160_17155214.jpg






そして とってもシンプルな こちらは自分用に作りました
f0374160_17152453.gif

f0374160_17155242.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25883701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2010-11-20 16:11 | 手芸 | Trackback | Comments(0)